7/20,21 銀座熊本館  桑原農園PR販売会(販売促進活動)

7/20,21に銀座熊本館でにんにく、黒にんにくをPR販売する事になりました!
当日は開店から閉店までがんばります!!
売れ行きによっては、商品を置いてもらえるか、もらえないか決まるので、もしにんにくを切らしている人いれば、銀座熊本館までよろしくお願いします🙏🙏

にんにくは早生品種で香り高く、嫌な臭いが残らない、甘みのあるマイルドにんにくです。臭いが気になるけどにんにく食べたい人にはオススメです!アヒージョやフリッターにして食べると甘みがあって、ホクホクで美味しいです(^ ^)

黒にんにくは、ポリフェノールやS-アリルシステインの成分が沢山含まれていて、こちらの成分は抗酸化作用があり、免疫力を高める効果があります。健康な体作りに!1日1粒!

ちなみに、銀座熊本館では7/17から
「もっとー、もーっと!くまもっと。KUMAMOTO DC 2019 食旅」フェアというものが開催されます!
第1回のカレー特集でうちのにんにくも使っていただける事になりました!!

・第1弾
カレー特集(7月17日~28日)
・第2弾
現地のこだわりの逸品特集(8月14日~25日)
・第3弾
天草特集(8月27日~9月15日)

第1弾
「真夏のカレーフェア」
~熊本のご当地カレーとカレーのお共を紹介します。~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です